スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走行会の見学に行ってきました

7月5日に静岡県のエコパ(小笠山総合運動公園)にて開催されました、走行会の見学に行ってきました。

他チームのマシンを見させていただき、改めて色々なことを学ぶことができました。

参加チームの皆様、お忙しい中こちらからの質問に詳しく丁寧に答えていただき、ありがとうございました。

7月5日 エコパ

作業風景

同好会代表の石鍋です。

明日の中間発表に向けて皆さん集中して作業してます。

P1000091.jpg
計算センターでの作業風景

皆さん食い入るようにパソコンに向かっていますね。

110701_183219.jpg
計算センターでの作業風景2

一人、エヴァンゲリオンの某司令官スタイルの人がいます。

本人は意識して恰好をとってるらしいです。

余程のエヴァファンなんでしょうね。

それはさておき、皆さん明日の発表頑張りましょう。


中間発表前にて

代表の石鍋です。

7/2の中間発表前にて各代表は最終調整を行っている様子……

皆さん遅くまでご苦労様です

自分も加工などの作業がいつでも開始できるように各種準備中です。

今回こそは前年度のような失敗は起こさないよう皆頑張ろう!


最近は気温の変化が著しいため、体調管理には注意してください。

それでは……


ソープボックスダービー第11回日本グランプリのお手伝いをしました

6月12日に開催されました、ソープボックスダービー(場所:トヨタ博物館)の大会運営として、本同好会のメンバーが参加しました。

多くのチームが参加をし、白熱した戦いを繰り広げていました。

ソープボックスダービーとは、エンジンを搭載しない車で、
重力の力のみでレースをする競技です。

今回で11回目の日本グランプリでした。

日本ソープボックスダービー公式HP

ソープボックスダービー1

ソープボックスダービー2

ソープボックスダービー3

ホームページ更新しました

ホームページを更新しました。

一度ご覧ください。

メンバーのみ編集中です。
しばらくお待ちください。

URL
http://aitech.ac.jp/~kitagawa/SAE02/indexSAE2.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。